第99回 東京星図巡り 【さそり座地区】 ご参加募集中です。

東京星図めぐり さそり座地区 ご参加募集中です。

古い歴史のある、谷中・根津・千駄木の、パワースポットを歩きます。すこしミステリアスなさそり座地区は、ご参加いただいた方たちと、ルートを決めてゆく、ミステリーツアーにしてみました。

今回は、アストロマーメード西湖さんが、タロットを使って、占ってくださいます。おひとり10分くらいの、個人リーディングができます。

【日時】2015年11月1日(日)午前11時から

【参加料金】5千円

★くわしいことは、どうぞ《こちら》をご覧ください。




☆こつこつと、月一回のペースで続けてまいりました、東京星図めぐりが、こんどの射手座地区で、第100回を迎えます。それにむけて、ちょっとしたスペシャルイベントを構想中です。詳細決まりましたら、こちらでもお知らせしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。