2016-01-01から1年間の記事一覧

ブログでご紹介いただきました。

第109回 たりあさんと行く星図めぐりにご参加くださいましたAさんが、ご感想メールをくださいました。Aさん、どうもありがとうございます。 http://ameblo.jp/coroe/entry-12221805909.html また、同じ星図めぐりにご参加くださいました結巳睦子さんが…

第109回 たりあさんと行く 東京星図めぐり ご参加募集中です。

キャンセルが出ましたので、1名さま分の追加募集をしています。 お申し込みお待ちいたしております。 第109回 たりあさんと行く東京星図めぐりのご参加案内は、《どうぞこちら》をご覧ください。

第108回 天秤座地区 ご参加募集中。

東京星図めぐり 天秤座地区 ご参加募集中です。くわしいことは、《どうぞこちら》をご覧ください。

夏休みのお知らせ。

8月と9月は、ここ数年、酷暑が続くことが多く、昼間の街歩きには適しませんので、ご参加を募集しての東京星図めぐりは、夏休みとさせていただきます。涼しくなって、10月の天秤座地区から、再開の予定です。 また秋にお目にかかれます時を、とても楽しみ…

第107回 東京星図めぐり 蟹座地区 ご参加募集です。

第107回 東京星図めぐり 蟹座地区のご参加募集です。蟹座は、やさしさや共感力など、心のふるさとのようなやすらぎを示すサインです。蟹座地区は、ホッとするような日本の原風景がいまだに多く残る場所です。また、今年11月に豊洲への移転が予定されて…

第106回 東京星図めぐり 双子座地区 ご参加募集です。

第106回 東京星図めぐり 双子座地区のご参加募集です。 双子座は、軽やかな知力や好奇心など、個人が持つマインド的な特質を表すサインです。双子座地区は、思考力を高めたり、バラエティの豊かさを求めるのに向いている場所です。双子座地区としては、皇…

【追記あり】 第105回 東京星図めぐり 牡牛座地区 ご参加募集中。

※ ありがとうございます。04/30の夜、満席となりました! キャンセル待ちの受付けをしています。 第105回 東京星図めぐり 牡牛座地区のご参加募集です。 東京都心とは思えないような、緑豊かな芝公園のあたりを歩きます。 このあたりは、とても古くか…

第104回 東京星図めぐり 牡羊座地区 ご参加募集中です。

次回東京星図めぐりは、04月17日(日)に、牡羊座地区に行きます。 奥沢神社と等々力渓谷に行く予定です。 くわしいことは、どうぞ《こちら》をご覧ください。 「新しい」という言葉の語源には「荒々しい」という言葉があるとのことを、前に耳にしたこと…

第103回 東京星図めぐり 魚座地区 ご参加募集中です。

第103回 東京星図めぐり 魚座地区の、ご参加募集中です。東京の西側にある高尾山に行きます。占いは、永珠さんまたは今季洋によるお一人30分の【本格占い】になります。【日時】2016年03月21日(月・祝)午前11時から【ルート】京王線・高尾…

第102回 東京星図めぐり 水瓶座地区の、ご参加募集中です。

第102回 東京星図めぐり 水瓶座地区の、ご参加募集中です。今回は2月の開催ということもあり、【暖かい日のコース】と【寒い日のコース】の2つをご用意してみました。その日のようすによって、どちらのコースに行くかを決めたいと思います。占いは、今…