【追記あり】 第105回 東京星図めぐり 牡牛座地区 ご参加募集中。

※ ありがとうございます。04/30の夜、満席となりました!
キャンセル待ちの受付けをしています。


第105回 東京星図めぐり 牡牛座地区のご参加募集です。


東京都心とは思えないような、緑豊かな芝公園のあたりを歩きます。
このあたりは、とても古くからの歴史や伝統が地層になっている場所です。
牡牛座は、財力や才能などの豊かさを表すサインです。





今回のゲストの占い師さんは、Thalia(たりあ)さんです。
「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」というテーマで、個人セッションをしてくださいます。

でも、ただの対面セッションではありません!
なんと、Thalia(たりあ)さんがあなたのためだけに執筆した、書き下ろしの文章をご用意してくださいます。

これはお持ち帰りできますので、あとから何度でも読み直すことができます。




【 日程 】

2016年05月15日(日)



☆今回のイベントの開催日についてThalia(たりあ)さんが、星よみをしてくださいました。

開催日である2016年5月15日(日)は

牡牛座に水星・金星・太陽

乙女座に月・木星

山羊座冥王星

土サインに6天体集中していますから

地に足ついた行動に向くタイミングです。



牡牛座水星金星・乙女座月木星山羊座冥王星の間で

ゆるやかなグラントトラインを形成していますから

牡牛座地区を歩くことにより

よりいっそう土の象徴する現実・実務・物質へのフォーカス力が高まるでしょう。



歩くこと=自分の体を動かすことですから

大地のパワーを取り込み、現実を動かすことになるでしょう。

実務力を強化したい方

豊かになりたい方

ぜひご検討ください。




【 今回のルート 】

牡牛座地区のゴールデンルート 丸山古墳跡 → 昼食 → 増上寺(24度)→バラ園 → 東京タワー・もみじ谷(20度)→ 青松寺 → 愛宕山(24度)→ 金毘羅神社 → カフェでの鑑定。




【 お待ち合わせ 】

午前11時。
くわしいお待ち合わせの場所は、お申し込みの際にお知らせします。

解散は、午後5時の予定です。



【 リーディング 】

今回はThalia(たりあ)さんが「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」をしてくださいます。

まず、お申し込みの際に、「リーディングしてほしいご相談内容、現状」を簡単にまとめてお送りください。

なお、何を書いたらいいのか分からない方は……
好きなこと・得意なこと・これからやりたいこと(仕事でも趣味でも、それ以外の活動でも結構です)・自分の課題だと思っていること、などをお書きいただければ幸いです。



Thalia(たりあ)さんが、あらかじめリーディングシートをご用意し、当日シートをもとにセッションいたします。

リーディングシートは、1200文字から1500文字(A4サイズ用紙2枚くらいの内容)です。

タロットカードを使って現状を把握し、対話の中からご自分の特徴を明確にしていきます。

こちらの、あなただけに向けて書き起こした文章は、お持ち帰りしていただくことができますので、あとから何度でも読み直すことができます。





【Thalia(たりあ)さんのご紹介です。】



プロデューサー・セミナー講師・占星術師・ライターのThalia(たりあ)です。現在、強みを伸ばすこと+共鳴できる人と繋がっていくことをテーマに活動中。今回は「あなたの強みを伸ばすタロットリーディング」をお届けします。タロットカードを使って現状を把握し、対話の中からご自分のテーマを明確にしていきます。牡牛座地区はパワーと豊かさに満ちた場所。初夏の爽やかなシーズンに、みなさまとお会いできますこと、とても嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。


ブログ 太陽と月の錬金術 
http://thalialabo.exblog.jp/


 ブログ 新世代書生塾 
http://ameblo.jp/astrologer-thalia2015/


ツイッターアカウント
https://twitter.com/hoshiyomithalia




【参加費】

おひとり 7千円になります。
事前に、銀行口座へお振込みください。
口座番号は、お申し込みの時にお伝えします。

★その他ご飲食代・交通費・お賽銭などの諸経費は、各自持ちとなります。




【定員】

5名さま




【 お申し込み 】

こちら》の今季洋のメールアドレスまで。

お申し込みの際に、お名前&「現状を簡単にまとめて」お送りください。

なお、何を書いたらいいのか分からない方は……
好きなこと・得意なこと・これからやりたいこと(仕事でも趣味でも、それ以外の活動でも結構です)・自分の課題だと思っていること、などをお書きいただければ幸いです。

ご連絡お待ちいたしております。




【お申し込み〆切日】

事前にカードを展開してリーディングシートをご用意しますので、開催日の3日前、5月12日(木)午後5時とさせていただきます。




【今までの星図めぐり】

東京星図めぐりのレポートは、こちらのブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/coroe/