第96回 東京星図めぐり 獅子座地区 参加者募集中です。

8月のテーマは、太陽のような、わたしの「輝き」です!

夏盛りの時期でもありますので、ショートプログラムをご用意しました。いつもよりも早いお時間に集合して、短いお時間の開催となります。

「和田倉噴水公園」からスタートして、皇居の中にある東御苑のパワースポットを巡ります。東御苑の中は東京とは思えないくらい緑が豊かな場所ですので、木漏れ日の中を移動することができます。夏の朝のすがすがしい皇居の東御苑でのパワーチャージをどうぞご堪能ください。

東御苑の中の木陰のベンチで、タロットのプチリーディングをします。テーマは、「これからの一か月」です。良い"気"の場所を歩くことは、ウォーキング・セラピーの効果もあります。今月の旅の場所である、獅子座エリアは、元気さや輝き力をアップできる場所です。

住んでる土地に、好きな場所が増えて行くことは、生きていることが、ますます楽しくなって行くことに通じます。東京をもっと好きになる!!『東京星図めぐり』は、占星術・タロットなどの占術を使った、東京のパワースポットめぐりです。



【 開催日 】2015年08月01日(土)

【 開催時間 】午前9時30分〜12時00分

【 参加料金 】3千円

★ くわしいことは、どうぞ《こちら》をご覧ください。