開運の場所を探す。

8月16日(土)スタートの『新・東京星図めぐり』では、「あなたにとっての一番の開運の場所をさがす」をキーワードに、きゅうりの吉田さんとご一緒に、一年かけて一ヶ月に一回のペースで、東京都内のあちこちを探訪をします。


きゅうりの吉田さんというのは、他にも吉田さんという人がいるので、いつからか、おふたりの区別するために誰からとも無く、呼び始めた呼び名です。どうして「きゅうり」なのかと言うと、「きゅうり加持」という、めったに無いことをする人だから、なのです。


きゅうりの吉田さんは、レイラインや江戸の風水や結界も、見る人です。なので、そちらのお話をお聞きできるのも、楽しみのひとつですね。


西洋占星術も松村先生のもとで、しっかりと身に付けられています。ただいま、第三の眼の代々木店の日曜日にも、出られています。


吉田さんとわたしが、西洋占星術の持てる技術をすべて動員して、参加者の方おひとりおひとりにとって最も開運になる東京都内の土地を、読み解いて行きます。


とりあえずは、あちこちを歩き回ってみる予定なのですが、「僕の車を出しても良いですよ。」と吉田さんは言ってくださっているので、少し遠方に行く場合、もしくは都内でも、電車の便の悪いところに行く場合は、吉田さんのマイカーで星図めぐりをすることもあるかも知れません。


近日中に詳細をHPのほうにアップします。この講座はなかなか乞うご期待☆なのではないかと、主催者のひとりとして私自身も、とてもわくわくしたりしています。