初回星図めぐりと次回星図めぐり。

次回、東京星図めぐりが実施されると、満願成就になります。


わたしは、今回の12サインの東京星図めぐりでは、最初の牡羊座の時にひとつの願をかけたのです。その願いは誰にも内緒なのですが。


それは、かつてある人が、わたしにしてくれたことなのです。なのでわたしも、生きているその間にその恩返しがしたいなと、そんなふうに思っての行為でした。

おかげさまで東京都内のスピリチュアルスポット巡りの傾向と対策みたいなものは、少なくとも始める前よりも、しっかり把握できたところあるように思います。これはいわば、結果を期待してのものではないけれど、最終的にいただけたご褒美のような恩恵かと思います。


次回魚座で満願成就に達した暁には、東京星図めぐり、つまりスピリチュアルスポットをそれぞれのサインの特質に応じて回ることを、お仕事にして行く予定です。


私がサーチしたことを、みなさんにお伝えして行きますね。


スピリチュアルスポットとは、つまり、とても気の良いところ。気の良いところでは、ご自身のなかの上位の存在と現在のご自身が出会うという、そんな不思議な現象がひんぱんに起こることを、わたしは何度も体験しました。